王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

それがやさしさでしょ?

ちょっと元のポストが見つけられなくなっちゃったので引用できないんですが(アカン)、里つばめ本のカバー下?が俺好きシリーズらしくて歓喜

私は加藤と松田の方が好きなのでそっちばっかり見ちゃうんだけど、スーツで2人でお買い物してて可愛い!

いつも松田は爆買いしてるし、加藤はその荷物を持ってあげてて本当に癒されるなぁ…!

DOGS組は一応矢島さんが完全に斉藤さんを受け入れてくれたので、あとは松田なんですよ!

松田が認めるまで加藤と松田カップルの漫画描いてもらわないとマジで困るので!ぜひ!里さんお願いします!!!

 

年末、東京に出るんですが、お友達が最新のDOGSをめちゃくちゃ気に入ってくれてて、そのお話が沢山できそうで嬉しいです!

ちゃんと読み返して頭に入れておかなくちゃ!

クリスマス送られてくるつばめ本ももちろんたくさん読み込みするぞ!!!