王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

可愛くなれない私



 

きましたー!

え!?もうそんな時期??

なんだか気付かぬうちに月末…!こわい!

 

私のファーストインプレッションは、

矢島さん、斉藤さんに声を掛けることができなかったのかー…

でした

矢島さんとりあえず1回謝ろっか!って思ってたから(笑)

まぁ、職場でしかも今かなりのシリアスな場面でいきなり管理官との距離感バグは起こさないよね…と思い直し

その辺のリアル演出エグいわー

漫画なのに距離感容赦ないわー

 

でも矢島さんの斉藤さんへの気持ちはポジティブになった印象です!

前回までより斉藤さんを見る顔が険しくない気がする…!(願望)

仕事で信頼されてるってことが伝わったわけだし、いい方向に向かうといいな

そうなれば広瀬さんまじGJですよ

ていうか1ページの公開では何も語れないですよね

全て私の妄想やんけ!っていうw

 

 

また数日遅れで入荷するからまぁ4月頭に本屋行くかーとか余裕ぶっこいて予約とかしてないけど買えるかしら…(アホ)

 

楽しみです!

加藤と松田が癒し系だったからヒリヒリしたDOGS緊張しちゃう!

今見てるドラマ(しずかちゃんとパパ)も結構ほのぼの系だから平和ボケしてると思うので斉藤さんに喝を入れられてしまうな!