王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

恋するだけならなんとかなるけど愛するとなるとね…

松田がかわいすぎて何回も見返してしまう

 

チエちゃんに嫉妬してたり相談事してくれなかったりモヤモヤの松田もいいのですが、

嘘とも言い切れない…の顔が最高にツボですw

きれいな顔の人がコミカルな表情してるのって最高ですよね

そのあとずっと頭上に??????が浮いてるのもかわいい

まんまと加藤の術中にハマっているまさにチョロインの名に相応しいよ松田

 

松田のクソさって周知されてないんだろうか?

あんなクソ男地雷案件で気を付けた方がいいよってなりそうなもんだが…まりかちゃんの時のゴタゴタも表にでなかったのか?大きい会社はそういう噂あんまり広まったりしないのかな?いやでも知ってるっぽい男性社員もいたしな…とりあえずクソは知ってるけど顔はいいから付き合ってみたいって感覚なのかな?

…と、バーベキューに誘ってくれた女性の「二人が来たら女子が喜ぶよ!」って台詞を真に受けてみる

 

 

 

清水くんのあの大量の本は実家に送ったりするんだろうか…

息子がNY転勤になるからっていって大量に漫画送られてきたご両親の気持ち…切ない

海外赴任のお供に何作か持っていくのかなぁ?

自分だったら何持っていくか考えるの超楽しそう…

 

 

本投げつけても(本は大切にしよう!!)怒らない加藤いい彼氏じゃね?

1話から読み返してみたけどチエちゃんの荷物さらっと持ってあげたりとか松田のストレス発散を受け流してあげるとかさすがお姉さん二人に鍛えられてるだけあるなと思っている

矢島さんの弟、千秋くらい今後出てきてほしい加藤姉×2

絶対超美人で社交性があって超絶強烈なんだろうなぁ

加藤のこと大好きでいてほしいなぁ

松田が顔は最高にタイプなのに絶対に付き合いたくない性格しててほしい

 

 

 

ていうか…

宅配ピザ食べたくなるな?

これが飯テロか…

宅配ピザなんて何年も食べてない気がする…(貧乏)

ピザとコーラとか最高に体に悪いご飯食べたい

いやいつも体にいいものなんて食べてないんですけどね

 

 

ていうか清水くんいるときちゃんと触るの我慢してる加藤実は偉いですね?

ちゃんと弁えてるんだなって今ごろ気づきました

その手を振り払わない松田完全に加藤のこと好きだろ

 

 

…加藤松田清水で川の字で寝てるときの松田の受け感半端なくない…?(震)

 

もう会話が付き合ってるやつのそれ…

私も東都銀行で働きたい…低学歴なのは今は忘れる…

 

隙が多い女性がモテるっていう話をよく聞くのですが、松田を見るとわかる気がします

 

 

できないのが怖くて…って台詞を改めて読むと松田のこと気の毒になっちゃう…

長谷川さんがずっと抱いてた葛藤もそうだけど、自分が今までしてきたことができなくなることって結構本気で怖いと思うんだよな…

それが松田の場合は無理やり起こされた感覚なわけだし

思い出して萎えたら不覚だって言ってたけど本当にそうなったら自分の気持ち認めざるを得ないし、自分じゃなくなる感覚なんじゃなかろうか

加藤がいった通り、松田は多分もう他の子とはセックスできない事を心のどこかで自覚してるんだよな…

家に呼ばなくたってできるのにそれすらせずに帰ってくるんだもん

出先で加藤のこと思い出しちゃったら本当に言い逃れできないしね…

 

ていうか、1話では確かに家に女性を連れ込めないことに怒っていたけど2話以降は加藤のことで頭いっぱいなんだよな…

やりたいだけじゃん!とかおやすみとか会社辞めること相談してくれないとか…

2話で清水くんと飲みに行ったのも一人で家にいたら加藤のことばっかり考えちゃいそうだったからだよなぁ

もうすでに女性と関係をもてない云々の心配事って松田のなかでちっちゃくなってない?

これは認めざるを得ないのでは…?

 

と、いうわけで次回も楽しみだな!