王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

アカシアの並木道

ずーっとDOGSの世界に浸っているので時々脳裏に加藤と松田が降臨すると、

ふたりとも素直でかわいいーーーー!

ってなっちゃいます

DOGSも、俺が好きなら媚びてみろも、そんなに心情が描写されている訳では無いんだけど松田は凄く分かりやすくてちゃんと顔に出てくれるのでとっても可愛い

加藤が何も話してくれないことが不快だったり、ストレートな口説き文句に嬉しかったり複雑だったり、嬉しかったり悲しかったり迷ったりが凄くわかりやすい!

とてもかわいい!

矢島さんは斉藤さん相手だと結構色んな表情見せてくれるんですが、如何せん長男だからなのか内に篭りがち

(松田、加藤、斉藤さんは全員末っ子だから結構気持ちは表に出てくるんじゃないかと思っている)

我慢を美徳とするタイプ…

しかし我慢しきれていない

特にネガティブな気持ちは見せたくないよねわかる

不機嫌になって黙っちゃうよね

別に何でもない(明らかに不機嫌)みたいな態度やっちゃうよね〜

(突然の長子あるある)

そう考えると、最新話の最後、「あんただって新しいのと楽しくやってるじゃん」みたいなセリフはかなり頑張ったなのかなって思う

しかも本当はもっとあの子なんなの!?くらいのテンションなのに極めて落ち着いて見えるように務めている感じが!とても矢島さん!

対比で松田がチエちゃんのこと聞く時のわかりやすい顔よ!嫉妬だよって顔に書いてある!

次回斉藤さんどうするのかなぁ?今まで矢島さんの長男力(ポジティブなほう)でやってきたようなところあるけど、ここは斉藤さんの年上力を見せて欲しいよねぇ

結局DOGSの話になってしまった(笑)