王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

一夜明けて

これまでの松田は、富・名声・女・その先にたどり着く何か、

これを基準にして生きてきたのかなと思って

そしたらいきなり加藤が、俺の基準はお前全部!お前はどうなの?

って聞いてくるもんだから松田の頭の中はハテナでいっぱいだと思う

嫌いだし、好きになるところないし、酒に強いのか弱いのかすら知らない人なのに

なのに、加藤の口説き文句がどうにも心に刺さってしまうんだよなあ

一緒にいると緊張するなんて言われたらいとも簡単に心が動かされてしまう

(清水くん宅にお邪魔してからの無自覚ムラムラは絶対あると思うけどね!)

心は追いついてないけど体は許してもいいかもしれないなんて思って無自覚誘い受けしてみたけど、やっぱりいざとなったらちょっと怖かったりして、

抱かれる前に目を閉じた松田くんのカットは、色んな葛藤があって、でもその中で覚悟を決めたことのあらわれかななんて思ったのです

絶対、加藤のこと好きだなんて思ってないのにどうして体を許しちゃおうなんて思考に行き着いちゃったのかとか、やっぱ抱かれる側怖いなとか、でもキスされたら観念しちゃうなとか、そういうセリフ全部省いてセックスしちゃう二人本当に読み手の妄想力試してくれちゃうよね里さん!

全部私の想像の松田なので

里さんの漫画は読んだ人の数だけ答えがあるのでコミックになった時にレビューやブログやTwitterなどで皆さんの思う媚びてみろの感想がすごく楽しみ!

私もまとめて呼んだら違う感想を抱くかもしれないし、描き下ろしで最大級のヒントっていうか道筋示してくれるからね里さんは

終わっちゃったの超悲しいけど今からたくさんの楽しみが待ってるからポジティブにいきたいですね!

次号のCRAFTにも里さんのお名前あったけど…媚びてみろのコミックが3月って結構先じゃないです?次号休んでコミック作業して、その次から新しいお仕事ってらイメージだから…

 

まぁなんでも楽しみです!

正直者は救われたいの続きでもいいですよ!

なんでも待ってます!(貪欲)