王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

お気にの古着を見つけた

DOGS最新話に備えて読み返したりしておりますが、

花村くんやっぱりかわいい

リスペクトの気持ちが前面に出てるのってやっぱり可愛いですよねぇ

斉藤さんの好みを選んであげたい!みたいな健気さ本当にいいよー!

瀬戸くんは何もしなくても愛されちゃう猫かわいがられのサイドエフェクト持ってるから(最近読んだのバレバレ笑)、こんなに健気ではなかったんですよ

まぁ、瀬戸くんはそもそも自分の優柔不断さとか流されやすさが嫌で片桐みたいに男らしくなりたいっていう類の憧れだったわけだけど

こんなに健気なキャラクター、菊池以来じゃない?しかも菊池の強引さを無くした完全好感度高めキャラですよ!(個人的に)

花村くんもきっと斉藤さんへの気持ちは恋心ではないと思うんだけど今後も長いお付き合いしてくれる子になって欲しいなぁ

まだまともに矢島さんと対峙してないから猫かぶってない時はどんな感じなのか不明だけど、矢島さんにキャリアマウントとって欲しいなぁ

あとは職場の斉藤さん最新バージョン毎日更新されて僕はそれを常に受信してますけどねアピールとかねw

最近矢島さんの男前度が右肩上がりで、以前の不憫で気を抜くとちょっとやらかしちゃうみたいな可愛げが失われているので花村くんのマウントで存分にイラついて欲しいですね!