王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

魔法のような奇跡の始まり!

世界情勢が混沌として、元気が出ませんね

悪いことは悪いと素直に言えたらどんなに楽でしょうとここ最近思っています

そんな気持ちをふまえてDOGSを読むのもいいかもしれません

本当は、頂いたコメントを元にワールドトリガーと里作品を掛け合わせて語る!とかやりたいんだけどなかなかそこにたどり着けず悲しみ

 

本気ボンバー! - 王さまの耳はロバの耳

ワールドトリガーのカバー下キャラ紹介をg&dキャラでパロディをしてみた記事です。

あのカバー下大好きでいつも読むの楽しみだし、キャラ覚えるまで「この人誰だったっけ?」っていう確認にとても重宝しました

カバー下、どの作品も個性があって大好きなコンテンツです!

 

こういうことまたやりたいんだけど久々に見たらわかっちゃいたんだけど最後の方気力尽きててうけるねw

絵が描ける人凄いな本当に…

 

 

で、何が言いたかったかと言うと、

アニメイトで買おうって決めてるんだけどやっぱりおまけ漫画全部読みたくて困ってる

 

そう、それなのよ