王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

ワールドトリガー最新刊の雑感想

やっと!!やっと私にワールドトリガーを摂取できる時間が来ました!!!

逃げ上手の若君も読めたし!確かな満足!

若君は本誌で京都の後半はよく読めてなかったので尊氏の怖さ、若の悔しさがわかって良かったな

この悔しさを持ったことをふまえて諏訪で名乗りを上げたシーンを読んだらめちゃくちゃ熱いだろうからこれからが楽しみ!!!

ていうか吹雪くんすら微動だにできないぐらい尊氏の中の化け物がやばいっていう

弧次郎がいてよかった…

いつか玄蕃にも見せ場があって欲しいものです

 

 

そんなわけでワールドトリガー最新刊!!!

読みながら実況くらいの勢いで感想を羅列していきます!

初っ端からHUNTER × HUNTERゲーム編くらい読むのが大変そうなシュミレーション編が始まっちゃって目眩(ゲーム苦手)

グリードアイランド編大好きだけどあのカードの内容ぜんぜん私理解指してない気がする

香取ちゃんが終始だるそうな空気出してて同意すぎて香取ちゃんありがとう!

宇井ちゃん先生しごできさすが過ぎて…これだから柿崎隊が好き…

隠岐くん安定のリア恋

修が得意そうなジャンルだからこれまでのトリオン少なく若干足引っ張ってるメガネから脱却して欲しい

香取ちゃんと修の関係性ちょっと微笑ましくなってきた

初登場時なかなか不穏な空気出てた漆間くん別に普通に遊真と話してていい子

全チーム内そこそこ落ち着いてきてるけど和解しないユズルと二宮さん♡

太刀川さんと二宮さんも相容れない萌関係に加わりましたありがとうございます

いきなりかっこいいみずかみんぐ

将棋上手いんだもんね

こういう盤上のゲーム得意なんだろうなぁ(ゲームではなく試験なのでは?)

荒船が片っぽ攻撃手に…

荒船さん、好きです

(いらない情報ですが、私の好きなキャラクタートップ3は、風間さん・東さん・荒船さんです。)

序盤から思ってたけど…

殺られ顔がかわいい

(ヤバいやつみたいな言い回ししちゃった)

ていうかえーーーーー!?!?!

みずかみんぐ一人でやってんの?これ????

いやそれどうなのよ…まぁいいや読み進めます

追い打ち照屋ちゃんかわいすぎ夢に出てきてくれ

諏訪さんめっちゃ勘が良くて好き

ていうかこの選抜テストになってからますます諏訪さんかっこよくない?

読者みんなそうだと思うけど、修の一生懸命なところ本当にいいよね

イコさん癒し…

帯島ちゃん思わず吹き出しちゃってて最大級Love♡

それぞれがそれぞれにいい所も場合によってはよくないところもあって、本当に面白いこの漫画…

歌川隊、最初絶対荒れる…!って思ってたけどめちゃくちゃ平和じゃない? 

若村(ジャクソン)はいつも悩んでいて見ていて苦しい…

日佐人男前だよ日佐人

菊地原くんを手懐けられるの風間さんだけ説…

この子とちゃんとやっていけてる歌川くん地味にスゴイ出来る子なんだねぇ

至高の穏便ゾエさんに負担が…

二宮さんとユズル何となく和解の道見えてきたぁ(´;ω;`)

特別課題をユズルに任せてくれるとは(T_T)ありがとう二宮さん!

私はあなたの事を誤解しておりました!

虎太郎頑張れぇえええええ!(柿崎隊激烈応援)

柿崎隊の子たちが素晴らしいのは、ザキさんが素敵だからなのだよ!!!

香取ちゃんと若村(ジャクソン)の絆…

木虎賢いのさすがー!

また若村(ジャクソン)に嫌われてしまうぞ真木理佐

氷見さんはさすが二宮隊のオペって感じだね笑

頼りになる

そしてすぐに学習する鋼くんも素晴らしい

王子さん大正解で全部面白いよ…王子二番隊…

私、奥寺くん好きなんですよねぇ…東隊が好きだからなんですが

二宮さんからの圧にも答えられてるチカは本当に頼もしい子

東さん…!!!!

東さんマジで最高本当に尊敬東さんマジ!!!(語彙死)

太一が本当の本当の悪になった

これでこそザキさん!!!!っていう柿崎さんが出た

照屋ちゃんの賢いところがみずかみんぐを追い詰める!

今ちゃん大人!憧れのお姉さんやん

水上九番隊も今のところはいい所で落ち着けたようでよかった…

人間出来てるやつしかいねぇからなこの漫画

風呂入られると誰かわかんねぇぞコアラァ!

弓場さん真面目…

面白い部分がありすぎてコメントできないんだが…

小南先輩可愛いwwwwww

先読み過ぎ恐ろしい男よみずかみんぐ…

修を一度隊長から下ろして諏訪さんの元において自然に修を進化させる漫画のうまさ!!!!

しかも各隊員のパーソナルな部分も上手く見せている

いやー本当にすごい漫画ですね…

 

というわけで実況でした。

ありがとうございました!

 

今回おまけページ的なものは読んでないのでその辺も今後じっくり読み込んでいきたい