王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

どうせ俺なんて誰も見ちゃいねぇし

この時期に雑誌を買う難しさを感じております…

せっかく雑誌発売から2日で日曜日だったのいうのに本屋に置いてないという!!

おい、田舎頑張れ!!!

難民です

とりあえず大きな本屋さんに取り置いてもらうも受け取りに行くタイミングを失い途方に暮れております

 

 

しかし!!!!

今回感想たくさん拾えました!書いてくださっている方々に感謝です!

里さんの漫画、ネタバレ拾ってもいつも言っているけど受け取り方が読者様それぞれだから自分が読んだ時に違う感想を持つこともあるし、文字で得た印象に絵がプラスされることでより深まる面白さもあるし、全然アリなんですよね

ネタバレ読んで面白くなくなる話なんてその程度なんだってお友達が言っててその通りだなって思ったことも私のネタバレへの警戒の低さに影響してると思うんだけど

ただ私ワールドトリガーだけはコミック一気読み勢だしネタバレ感想読まないようにしてるんですが、エイプリルフールのみずかみんぐネタをRTしちゃったらTwitterが勝手に感想呟いてる人を表示してくるようになったので早急に辞めて欲しい!!!!!!

でも荒船さんが良かったみたいだから楽しみ!!

私は風間さん、東さん、荒船さんが大好きなのです!隠岐くんは危険と分かっているので深みにハマりすぎないようにしたいですね!もう遅いですが笑

諏訪さんの面倒みの良さが最新刊で如実に現れていて、風間さんが諏訪さんに懐くのわかるな…と思ったりして、諏訪さん風間さんをよろしくお願いしますね…という気持ちも芽生えています

 

 

 

話が逸れましたが、

DOGSのネタバレ、非常にワクワク楽しく拝見しました!!!!

やっぱりきましたやん!おこちゃま!

私の夢叶いまくりです!!!!

里さんの描くおこちゃま可愛いんですよね

長谷川さんの甥っ子も可愛かったし

早く絵で見たいし、続きも読みたい!!!

読んだ限り花村くんの登場はなかったようなので花村くんの可愛さに脱線することはなさそう(笑)

丸の内署時代の斉藤さん(のキャラ)が戻ってくるみたいなので楽しみです!

監禁お兄さんの好感度が上がってるのでそこら辺気になります

私は花村くん派!(やかましい)