王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

独占欲

中編からの自分の精神状態はいかに!?

とか煽っておきながら特に新たな萌え視点が見えることもなく週末が終わってしまったばくわら

 

GAPSもDOGSも大好きだけど

ずっとずっとライフワークとして続けていける作品があるのはとても素晴らしいことだけど!!!!

FILESが一番好きなのわたしー!!!!

だから他の描くならGAPSの続き書いてください!っていうレビューを見るとへこみます(笑)

私もFILESシリーズ永遠に見てたいもんー!

あと松田くんのことも相当好きだから俺が好きなら跪けの続きだって見たいし!

ていうかもう信者レベルだから新作見てみたいしね!!

リーマン以外も見たいじゃない!

せっかくリリースしてもらえるのは嬉しいけどシングルがバラード続きだとちょっとさみしいじゃない!

そんな心境です

世界観を大切にしつつ、新たな一面を見せてもらえる、そんなものに出会いたいです

最近のJUMPのシングルも弱いからなぁ~せめてほしいなぁー

キスマイさんはギラギラが復活してて大変よかったΣd(゚∀゚)のでJUMPも続け!

愛だけがすべて はハロプロみ強くて良かったけどな!

作家さんもアーティストも大変ですよね

受け手は勝手なこと言いますもんね

自覚あるけどやります!w