王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

ドキドキ☆モーニング

おいそれベビメタだから!!!

(かわいいのでハマりました)

 

そんなことより!!!!

かみやさんかわいくなりすぎだから!!!!!!!!

Renta!さんで試し読みが始まっていると聞き早速見に行ったらかわいくて死んだ

これは死んだ

え?なに?

私がかわいいは正義の信者だって知っててそういうことされてます?

手のひらで面白いように転がされてる私を見て楽しんでいますね?(違います)

 

先月のお休みを経てがっちりオタクの心掴みにくる里先生さすがです

降伏です

松田くんも出てたね♡ 

お前マジで加藤と最近どうなんだ?

加藤松田大好きすぎてこっちも続きが見たいよぅ(´;ω;`)

 

今週末楽しみだー!

 

 

追記

梶さんがエッチですね

とってもエッチです