王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

リッチに光る螺鈿の花

今回のDOGS、コマ枠の外側が黒かったり白かったりするの何でなんだろ?

矢島さんの心境?

不安だったり怒ってたりするの黒いのかな?

斉藤さんが出てる時も黒なんだよな

なにか思惑が動いてる時間なのかな?

花村くん初登場の時コマ枠は白かったのにそのほかの登場シーンは黒かったりね

(全部黒かったら花村くん敵認定しようって思ってたんだけどやっぱりまだなんとも言えなくてモヤモヤよ!花村くんマジで顔が好きだから味方でいて欲しいのよ!)

そんなわけで謎なんです

今回も、後半になったらコマ枠白くなってるし…

矢島さんがスッキリしたからかな?とか思ったんだけどどうなんだろう

全部読んだらわかるのかな?

 

 

 

 

あと里さん、改めて「漫画」が上手だなって

テンポがいい

構図もいい

そしてセリフがいい