王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

花村くんこれ以上可愛くなるのやめて!!!!

 

コミコミスタジオさんから発売日に届けていただいたイァハーツ!

ありがたやー!

 

DOGS最高でしたねぇーーーーーー!!!!

花村くんと女性キャリアのドタバタからのスタートとかありがとうしか言えない

こういううるさい後輩と先輩の女性の組み合わせすっごくいいよねぇ!!!!

女性の日々のストレスと癒しになりうる子だよ花村くんw

 

ていうか花村くん絶対勘違いだから冷静になれと言いたいwww 

まぁたしかに犬っぽい花村くんには斉藤さんみたいにThe☆ご主人様!みたいな人がいいかもしれませんね(笑)

花村くんが推せすぎて困りました…

ああいう1人から回ってる子大好きなんですよ…

表情がコロコロ変わるのもとっても可愛いですね

ジャニオタなので

斉藤さんも癒されるでしょあの子(笑)

私も癒されます!

 

広瀬さんも疑ってごめん、めっちゃ正義のイケメンだった

矢島さんのデレも引き出すし有能

ていうか貴方既婚者なの?矢島さんへの口利き諦めが悪すぎるんだが

独身ならあなたが自らを差し出すべき(過激派)(年増には厳しい態度)

矢島さん、断れない性格なのか?押しに弱すぎる!まぁ弱くなかったら斉藤さんに押し切られないか(笑)

矢島さんの斉藤さんへの思いがチラッとお目見えしてましたねぇーーー!!

小出しですよ!意地悪ですねー!最高

煙草大嫌いだったくせに、斉藤さんを思い出すツールになってしまったんだねぇ…

また吸ってくれるといいよね

いや、やめて欲しいんだけどさ

俺たちが見てないところで普通に甘い時間過ごしてるDOGS罪深いわ

 

 

監禁お兄さんも仲間の女性陣といると絶対いい子なのわかるし、え?いい子しか出て来てないけど新キャラ

ショタはこれでフェードアウトか…子供が辛い思いをするのは見ていて本当に悲しくなる

幸せになっておくれ…

 

要さんは大物のスキャンダルを掴んではそれを手駒に上り詰めていく感じの役人?怖すぎ

 

 

連載って感じの話の運ばれ方で高まりますね!

もうBL要素結構薄まってるじゃん

永遠に連載続いて欲しい!!!

 

これからもっと読み込みます!