王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

国交省にアポ無しで…ということは女性が事故にあったのはそういうお上の命ということか…?

佐々木の事件もやくざからの半グレ雇ってたし

矢島さんに捜査させないのは深く知ることによって矢島さんにも危険が及ぶからってことかね

ほんと矢島さん、FILES読んで!

やばい案件は本当に命に関わるから!

あの吉野の兄貴すら弟と離れる決断したくらいなんだよ(私の知識はそれしかない…浅すぎる…!)

吉野だっていきなり拘束されて港の倉庫に監禁されちゃったんだから!

 

花村くんが何故矢島さんを敵視してるのか謎

矢島さんが斉藤さんに気に入られてるって噂されてるんか?

それともさっき斉藤さんに食って掛かってるっぽかったのが聞こえてたのか?

だって自分のほうがエリートで、斉藤さんの役にも立てるし若いし優秀だし従順だし敵視することなくない?いや、わからん。わからんけども

 

斉藤さんが一番気に食わないであろう、斉藤要に似てますね。というセリフを面と向かって言えちゃう織田さんヒャッホーー!

強い奴らがヒリヒリしてるのたまらんなー!

 

検察出し抜いて何を悪巧みしてるのかしらね斉藤さん

 

 

いやー、要さん人でなしですよねー!

これ無印から読み直そう!

矢島さんが本能的に要さんのこと苦手なのほんと脳筋てか野生!って感じで最高だね!

要さんの悪どさにちゃんと怯えられる健全な心を持った人と付き合いたいよね誉!

 

広瀬さん、ほんと善意で知り合い紹介してあげるよ〜なほわほわな人であってほしい…加賀さんの上司みたいないい人だったらいいのに…

 

ていうかさ、斉藤さんも矢島さんも別に表にバレたって全然構わないって思ってるとは思うんだけどいざそういう話になったときに、

私は斉藤管理官とお付き合いしておりますので!

とか言えないよなぁ…

どんだけ覚悟があっても無理だよ…

 

だからなんでそんなとこは妙にリアルなのよ…