王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

なんもわかってないじゃない

DOGS最新話やっっっっと読めましたーーー!!!!

まだ解釈できてないのでリアルタイムな感想だけ…

 

住む世界が違う人と付き合う大変さがひしひしと伝わってきた

本当に全く理解が及ばない世界に斉藤さんは生きてるなぁ

敵も味方も入り混じってわけがわからなくなりそう

 

シリアスな場であんな偉そうな座りたかしてるような超フィクションなキャラクターなのにどうしてこんなにリアリティーのある距離感を感じさせるんでしょうね…

私達にはわからないね、矢島さん…

 

花村くんピュアで可愛かったーーー

一生懸命で本当にかわいい

斉藤さん人間を愛でる感情なんてないと思ってたけど花村くんの一生懸命さを認めてくれたのかな

感情殺して生きてるけど仮面を取ったら案外普通の人なのかなそうであってほしいな

 

…でもこの花村くんの一生懸命さに裏があったらどうしよう…

懐に入って壊滅させてやろうとか思ってないよね…?

漫画的には別に花村くんがいい子でも悪い子でもいいんだけど斉藤さんが傷つくのはイヤだな…そんな隙みせないか

 

矢島さんは隙だらけで安心しますねえ

広瀬さん女の子紹介するつもりなのかしら?

以前考えてめちゃくちゃ悲しくなったんだけど、矢島さんの気持ちが少しでも女性に行っちゃったらもうわたしは諦めざるを得ないよ…

もともと女の子が好きなわけだし斉藤さんと付き合って…る…?みたいな関係になってるのもだいぶ謎だし意味がわからなかったわけで

斉藤さんが女の子から無理矢理矢島さんを奪うのも、なんか想像つかないというか…

 

ていうかDOGSって誰の心情も深く描かずただ時間の経過だけを見せられてない??

矢島さんの気持ちすら私にはわからないよ??

え?もう私はこの世界を生きてるってこと??はー好き最高

好きって言ったら、冒頭のソファの二人の構図めっちゃ好き矢島さんの手が斉藤さんの腰のあたりにあるの超好き

なんなのかっこいい

 

 

 

広瀬さんも要さんと繋がってたら面白いな

つーか斉藤さんの野望って兄貴を取っ捕まえることなんじゃ…?(笑)

キルアの夢も家族を捕まえて売り渡すことだしそれあると思う!(無い)