王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

そんな強く迫らないで

辛い展開を昨日読みまくったので俺が好きなら媚びてみろを読んでみたら

かわいいー!最高ー!かわいいーー!!

加藤に迫られると拒否できない松田の顔が本当にかわいい!

やめろって言いたいんだけど言えない絶妙な表情かわいい

八度くんはすぐ突き飛ばすよ松田

そんなにやすやすと受け入れてないよ

あーかわいい

この辺の可愛さは松田と吉野は通じるところがあるかもなぁ

ちょろいところが好きなのかも(笑)

 

 

何回読んでも宮川次長好き…

いい男はだいたい既婚者がホモなのよね…(CLAMPのXという漫画の名言です。私はこの言葉を心に刻んでいます。(笑))