王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

え!?最後の更新4月とか終わってる!!!

ちょっとサボりすぎてヤバすぎじゃん!!!

びっくりしちゃった!

 

なにしろ、BLもなんだか目新しい展開も見込めなくなってきていわゆるモチベの低下を自分自身で感じておりまして

とりあえず読んでみるものの、うーんそうよねーくらいの心の動きしかなく

悲しいですね…

でも、里さんの漫画はちゃんと読んでおります!

今回のDOGSは少し短めでしたけど、要と矢島…通称かなやし(多分言ってるの私だけ)が見所でしたね!

お子ちゃまに気に入られてる矢島さんを見て、「矢島くん子供に好かれるんだねぇ!誉とか!」的なセリフが出てくる要さん、私の担当(或いは私の推し)赤ちゃんじゃん!とか5歳じゃん!っていうオタクと同じ思考回路なんだなって思って和んだ

要さんの中で誉はいつまでも生まれたてなんだね(   ◜ω◝ )かわいいね

 

あと広瀬さんと斉藤さんの絡み、めっちゃ待ってたから嬉しかった!

花村くんも仲間に入れて貰えててそれも超HAPPYでした!

花村くんめちゃくちゃ嬉しそうにしててさすがにLOVE

DOGSがこれからも続くならばレオのように頻繁に出てきて欲しい

ただレオは邪魔になると海外に飛ばされるけど花村くんはそんなに頻繁に海外送りに出来ないのが辛いところか

キャリアだし外回りもあんまりさせないよねきっと…

もう少し刑事ドラマ見て勉強しておくんだったー!ラストマンは大我が犯人役で出た回から見始めました!泉くんの走り方可愛くてわろた

 

君の公式の表紙絵もめちゃくちゃ可愛くて良かった!!

コミックで白石くんと和解したいです!🤣

 

お友達に教えていただいてから何冊か作品を読んでいる菅辺吾郎さんの最新作の 山小屋にて というお話がめっっっっちゃくちゃ私好みで最近こればっかり読んでる

ちょっと主人公の受けさんがネガティブで自己肯定感超低めなんだけど、なにしろ攻めの愛情表現っていうか特大の矢印を主人公に向けてくれるので救われる

こういう優しいほんわかした世界が私は好きだなぁって改めて思った

同じ菅辺さんの 愛の間に間に というお話もとっても好きです!

こっちは結構ほんわかとは程遠いんだけど、基本的にみんな優しい人達というか、癖強いんだけど根が優しい人達ばかりなので楽しく挫けずに読めます(笑)

最近世の中嫌になっちゃうようなこと多発してるからさー

暗い気持ちにならないように幸せな部分だけ見たいんだよね

DOGSもほのぼの回やってくれないかなぁ( ´,,•ω•,,`)♡

家で会話するだけで30ページくらい*\(^o^)/*