王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

沢山心配かけてごめんね

GAPSの新作がくるぅーーーーーーー!!!!

引用するの忘れちゃってるけど(笑)

 

会社の方の結婚式、という設定でょうか?

 

この2人、結婚に向けてまじで進み始めてない?

 

おいマジか!ありがとう!

DOGS遅れを取ってるぞ!って思ったけど彼らまだ気持ちのすり合わせ的なものがまだ出来てなかった

矢島さんが全部認めてからだよなそこは

ていうか結婚したいって思うのかな?

斉藤さんとかあんまり結婚願望なさそう

矢島さんが結婚したいって思ってくれたらめちゃくちゃかわいいんだけどなぁーーーー!

したいっていうより、このまま付き合ってくなら結婚とかすんの?みたいな感じで思い悩んで欲しいな!!!!

 

GAPSに話戻して、両家にご挨拶も楽しみじゃん?

長谷川さんのご家族は長谷川さんを生み出しただけあってとても一般的で良識的だったからどういう反応になるのか…長谷川さん胃が痛いですね…

片桐の家族は想像つかないなぁ…

全員片桐みたいとは限らないよねぇ

それはそれで面白いけどね

長谷川さんの前ではみんな本性なのに、長谷川家を前したらみんなキラキラしだすとかねw

 

今の時代そんなに深刻に家族になるんだから!!!みたいな感覚無いのかしら?

 

なんにせよ今回のショートストーリーで本格的に結婚に向かい出すことはないと思ってますが楽しみです!