王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

全てを受け止めようと感じました

病院に迎えに来た斉藤さんを見る矢島さん

 

斉藤さんは明日お見合いすることを言わない

 

矢島さんは要さんに牽制されているからお見合いと言われたときにあぁ、要さんの言っていたことは本当だったのかと感じたと思う

 

でも矢島さんだってここまで斉藤さんと一緒にいて、ここまで自分に執着する斉藤さんが素直に結婚するだろうとは思っていない

人に指図されることが大嫌いな人だし

 

でも斉藤家のことを考えたらどうだろう

 

誰かが家業を継がなければならない

 

長兄が誉に。というならそうなのかもしれない

 

自分の気持ちはどうだろう

 

きっとすでに後戻りは出来ないくらい斉藤さんに好意がある

 

でも自分が斉藤さんと結婚できるわけではない

跡取りを作れるわけでもない

 

それならもう終わりにした方がいい

 

 

 

 

そういったモノローグ一切なしで唐突に最後のセックスをして、別れを告げる矢島さんは凄く男前だなと思う

 

ノローグがないからこそこれは私が考える矢島さんで、

本当はお見合いのこと何も言ってくれない斉藤さんに腹をたててるかもしれない

自分の気持ちなど聞きもしないで一人で勝手に進んでしまう斉藤さん

そんな斉藤さんに矢島さんはどんな気持ちを抱いてるんだろう

明日お見合いするくせにどうして嬉しそうに幸せそうに自分を見るんだろう

そんな気持ちも一切作中では描かれない

ただ、矢島さんは斉藤さんとの関係を終わらせた

それだけ

 

言葉が足りない二人だけど、作中自体に言葉が足りない

斉藤さんだって、伝わるのは死ぬほど矢島さんが好きだってことだけ

心のなかにどんな言葉があるのかなんて一切わからない

だから二人のことを考えてしまう

 

やっぱりDOGS好きです

 

 

 

 

GAPS発売までもうすぐだし、

嗤わせるには跪けの二人が出るようなのでとっても楽しみ!!!!

松田と加藤、付き合ってるのかな?付き合う前かな?