王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

斉藤誉の殺伐たる日常

仕事中はやっぱ煙草吸うのな

矢島さんといるとき(プライベート)は吸ってないのにね

矢島さんのおかげでプライベートでの禁煙に成功できてたなら萌えるな!!

 

今、東京喰種を読み終わったのですが瓜江くんが才子ちゃんに対して

(家にほぼ無職の女がいると気が抜けて休まる)

的なことを思う描写があるんですが

斉藤さんにとって矢島さんてそういうことだと思うんだよね

媚びるって行為が、斉藤さんには職務の延長になってしまいそうだから

だからいつどんなときでも自分に自然体で接してくれる矢島さんの存在って大切だよね

 

表紙と1ページだけでテンション上げてくれるDOGSありがたすぎるw