王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

あね

お姉さんのいるジャニーズは有能説ってのがあるらしいんですが、

ジャニーズに限らずお姉さんのいる男の人はモテるらしいですよね

 

次回、清香さんが登場したらどうしようと思ったら急に緊張してきてしまうという病気

まさか清香さんが登場するかもしれない時がくるとは…

個人的には跪けの加藤の実家に行く回を見たいなぁと前々から思っていて

絶対強烈な姉だと思うんですよね

しかも二人もいるし

要さんみたいに絶対加藤の恋人いびって別れさせていると思うんです

加藤の見てないところで

松田も是非いびられてほしいですね!!

(金持ちに対する偏見がひどすぎる自分w )

 

清香さんは清楚系ビッチですからね

うっかり目があったらすべての人間を虜にさせる的なところあるんじゃないでしょうか

片桐もそんな感じだし…!

でも長谷川さんはどうなのかな?

綺麗だなとは思うけど惚れるまではいかない感じがするな

片桐にも顔はかっこいいの認めていたし、仕事ができることも人間性も認めていたけど会社の人たちみたいに片桐にメロメロ!(死)って感じではなかったよね

 

……これ、片桐が長谷川さんを自分のものにしたかった理由に当てはまったりしてるかしら

 

 

とにかく、清香ミーツ直幸が楽しみです♡