王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

もくろみ

CLAMPの漫画が大好きなのですが、最近BLばっかりだったので久しぶりにホリックを手に取っ…たのですが、一巻で目に入った薬局の二人がどうしても恋しくて、合法ドラッグを読むことにしました

めちゃくちゃ久しぶりの風疾と陸王

わかっていたはずだったけど結構BL度が高くてわろたよ

でも風疾と陸王も、花蛍さんと斉峨さんも、大好きなカップリングだなぁああああああと思って(笑)

 

で、何かに似てるという思いがよぎる

なんだろう?

私の好きなやつなんですよ

特に花蛍さんから感じるんです……

 

 

 

俺が好きならシリーズじゃね?

 

いやいやほんとに

風疾は松田くんだし

花蛍さんは神谷次長だわ!!!!

と思って二次創作したいなぁと目論んでいるところです

いつできるだろうか…

ほんと、花蛍さんはまんま神谷さん…

大好きすぎる