王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

恋が始まりそう 女の勘ね

白石くん、圧倒的ヒロイン!

 

Renta!さんでお試し読み上がってないかなぁ~?って見に行ったらあがってて嬉しみ

シャワー浴びながらあわあわ考え込む白石くんのサービスショットはまるでヒロイン

吉野は強いからさ

可愛さは吉野がナンバーワンだけどヒロイン力は白石くんだ!

あと最近はDOGS読んでるので白石くん体が華奢でかわいい

里作品の中で華奢なイメージの人って誰だろ?

菊池は細そう

なんか神谷さんて華奢って感じしないんだよなぁ…年齢?私が若い子が好きだからかなぁ?

男女ともに25歳を目処に体って衰えていくっていう持論があるから若ければ良しみたいになってる自分に泣くぜ

なぜこんな人間になってしまったのか…笑

蓮見さんは華奢だな!!(あの人いくつなんだろ?)

ミュージシャンて不規則で不健康なイメージだから

ほら、20代の頃のhydeさんやばかったじゃないですか?

いやごめん、hydeさんは30代も普通にやばかった

まぁ人間とhydeさんを比べるのがおこがましいんだが

(分からない方、調べてみてくださいね。天使が出てきますから)

 

私は華奢な人大好き大好物なので早く全部読みたいです!!楽しみ!