王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

メールじゃこの気持ち届くのかしら

ちるちるさんにリンク貼ってある里さんのサイト、monocHro

結構ずっと放置されていて、

でも、昔の里さんのイラストだったり漫画の断片だったりが見られたサイトだったのですが、

この度色々なものが消されていました…

あら残念…

私は女性と青年のどろどろとした欲望入り乱れた作品が好きでした

 

んでもって、

ご自分の作品を紹介してるコーナーもあって

そのときのエピソードとか四コマにしてくださったりもしてたんですがそれも全部消えてた泣く

 

でも!

でもですよ!

workのイラスト、最近のやつだよ!!!!

手書きで自分のコミックをずらっと羅列したものですが、その脇に佇むのは片桐でしょうか?

私もう根本的に信者ですので新作の絵が見られたら嬉しいのです!

わーい!

 

私も早く風疾になった松田と、花蛍になった神谷さんのパロディ描きたい(笑)