王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

男友達

この場所で何度も言ってますけど

矢島さんと片桐のコンビ大好きなんです

腐れ縁、腐女子大好きな言葉じゃないですか?

(腐れ繋がりだな…)

これ、商業BLじゃなかったら確実に片矢派いたと思うんですよね

5歳から一緒…家も近所…今も切れない腐れ縁…大好物ですありがとうございます!別にくっつけとは思わないが

 

GAPS1から読み返そーって思って読んでたんですけど家に入れなくなった片桐くんが矢島さんを公園に呼び出してるわけなんですけど、忙しくてまだ公園行くまで時間かかりそうだから念のため一回家帰っとけば?的な連絡を矢島さんはしてきてるわけですよね?

お人好し…かわいい…

なんだかんだほっとけない矢島さんほんといい人…

なのに片桐さんあの態度…最高

そんで急いで行ってみたら片桐いないから怒りの電話かけてくるんだよ?

可愛すぎて泣く

この風景斉藤さんが見たら嫉妬で狂うと思うw

いや矢島さんは片桐だから尽くしてるわけではなく巻き込まれ体質ないい人だからなんだろうけど

でも片桐ほっといたらどうなるかわかんないから結局面倒見てしまうんだろうな…

長谷川さんが現れてくれてよかったよね…

新たに変態上司に執着されちゃったけど

 

この二人の学生時代ほんと面白そうだからいつかミニエピソード的なやつ見たいなぁ

 

矢島さん今は斉藤さんの浮世離れっぷり&傲慢かつ爆裂ジャイアニズムに引いてる表情が主だけどたぶん学生時代片桐の猫かぶりとか女子の片桐への態度とかで同じ顔してたんだろうな、ということが安易に想像できて最高

 

テニス部の片桐くんと空手部(想像です)の矢島って、なんで仲いいの?みたいなことを女子は常に話してただろうな

矢島さんが好きな子を片桐に取られたりとかあったのかな…と、思ったが彼の思い人は清香さんだった!

清香さんに会ったときから清香さん一筋なのかな?いかん…また可愛すぎて泣いてしまう…!

それを『こいつバカだなー…』と思いながら楽しんでそうな片桐さん最高です

でもちゃんと清香さんの実態を矢島さんに伝えてあげて目を覚まさせようとしている気配もあって片桐いい奴!(なのか?)

 

レオといい矢島さんといい、何だか心を許している相手には学生ノリが抜けない片桐くんがかわいいとさえ思えてしまう里さんマジックだなぁ

 

 

 

 

 

 

話変わって昨日ヒロミのDIY?リホーム?コーナーをテレビでやっていて

たまに見てたんですけど昨日はタッキーの後継者が来るってことで!

ジャニーズ茶の間オタクとしてこれは見なければと思ってウキウキ見ていたら

まさかのルイス ジェシーさんじゃないですか!!!

日本名はサトウマサヤくんらしいですよ!!

まさかのジェシーさん!!!(2回目)

タッキーも付き添ってきてる!!!!(超絶萌え)

途中までしか見られず、ちゃんと採用されたところ見られなかったんですけどジェシーさん頑張ってたー(泣)

靴箱黙々と作るジェシーさんかっこよかったー!

タッキーもきっぱり表舞台から姿消すとこ男らしくて素敵

 

 

ていうかね、ジェシーさんのヒロミに対する接し方がもうニュージェネレーションで最高だったの

まさにレオだったwww

あぁ、レオが上司と絡むときってこんな感じなのかと分かりやすく示してもらいました(笑)

ジェシーさんが売れてくれたらほんとに嬉しいな