王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

もっと愛してほしいの

自分の気持ちを賭けの対象にされて、

やっぱこいつ心底クズだー!!

って誰もが思ったけど

そこで詫び入れろって耳をつねる長谷川さん

めっちゃ愛ですね

もう無理!最低!じゃないのよ

俺に誠意を示せ、と

ちゃんと謝ったら許してくれるんですよ!

みんなが待ち望んだ関係ですよ!

本懐!本懐よ!!

 

お前なら坊主でもかっこいいよって台詞がまた…!

顔は前から認めてたからね!

良かったね、最強スペックの顔でw

 

これからずっとドタバタ楽しく過ごしていくのねー!!(キラキラ)

みたいな嬉しい気持ちでいっぱいになります

 

 

試し読みも後悔されて、瀬戸くんの登場シーンだったんだけど何回もアイハーツ読み返したのに

やべえ面白くね!?

ってなるから最高

長谷川さんが嫉妬しているよ!

二人きりになった片桐の攻め立てるようなアピールが最高です

これですよGAPSの醍醐味は!

そういうとこだろ信用できねーのはって台詞秀逸です

 

もうすぐコミック発売なのほんと楽しみ!!!

DOGSの詳細も出るでしょうし猛暑でも乗り切れるな!!

 

 

 

しかし葦原大介先生がまたご病気で休載なさるそうで心配です

もう退院はされているようですが…

移籍してからなかなか読めていないのでコミック待ちですが

お体に気をつけて、続きを万全な状態で描けるようになることを祈っております!