王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

C/C

矢島さんが斉藤さんに言いはなった

あんた顔とセックスだけだもんな

って台詞、なかなかのパワーワードでお気に入りなんですけど

金もあるよね

って思って

御曹司だし、自分でも稼いでるしと思いまして

 

という訳で調べました!

一般的な警察官の給与!!

 

30代の警察官の平均年収は約500万

役職についていると1000万を超えるらしいので斉藤さんの年収は1000万超

(え!倍じゃん!!Σ(゜Д゜))

いつも読んでて、育った環境とか貰ってる額とか全然違うだろうしお金の使い方も正反対だろうによく仲良くやっていけてるな、とは思っていたのだが

矢島さん、自宅ではお布団だけど斉藤さんの家に行ったらふっかふかのベッドで羨ましいな~とかも思っている(僻み!w)

 

住む世界違いすぎるけど、斉藤さんはそこがいいんだし、矢島さんは斉藤さんの抱える闇ってか寂しさを理解してるような雰囲気だし末永くお幸せに…と心から願っております

 

で、ついでに恐らく商社で働いてるであろうお二人の年収も調べてみたら

やっぱり中堅ともなると大きな商社にお勤めの方の年収は1000万を超えるんだとか

長谷川さんと片桐で2000万近く年収があるのか

羨ましすぎる!(想像です)

 

 

ていうか矢島さん、凄く現実的な年収だし周りが異次元でシンデレラ状態じゃね?

 

彼氏も幼馴染みも幼馴染みの彼氏も高収入ってどんな世界だよ

安心安全なのは矢島だけだな!矢島推すわ!みたいなアイドルオタクの気持ちになれます