王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

無印

GAPS無印を読んだらDOGSも読みたくなってしまう罠

 

TRIGGERを読んだら思ったんだけど、斉藤さんて自分と自分以外に凄く壁がある人だなって

執務室に入ってから矢島さんとした会話が、

何してる

他のところでやれ

だけでしょ?

必要なこと以外は何も話さない人なんだなって

これは他の署員も怖いと思うんだよね

顔がきれいだし余計に

 

でもDOGSの最初に戻ってみると実にイキイキと矢島さんをいじめる斉藤さんの姿が!

余談ばっかりだよ

言葉数が凄く多い

彼から質問することもたくさんあるし

兄弟にすら全然話さないんだよinfightも読んだけど

捜査に関わることはきちんと聞くけどね

 

またひとつ、斉藤さんの激重の愛をかくにんできたのでした

いつからこんなに矢島さんに絡みに行くようになったのか是非知りたいです