王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

いくつになっても青春だよ!


本気ボンバー! - 王さまの耳はロバの耳

 

以前、こんなものを書いてみました

若干…というか相当スベってる感は否めませんが

ワールドトリガーという少年ジャンプ(今はスクエアに移籍)の漫画が好きでそのコミックスのカバー下が毎回面白いのでG&Dでパロディをしてみたのです

ワールドトリガーの単行本とにらめっこしながら画用紙に鉛筆で下書きしてお名前ペンでなぞるといういつの時代の人間ですか?ってくらいのアナログ作業で完成させたという狂気に満ちた作品

 

これをいつかFILESでやりたいと思っているんですがなかなか実行に移せず…

なのでいつかFILES全力プレゼンやりたいなって!!!

プレゼンとはなんたるかを勉強して、こんなにFILESはすばらしいんだ!ってことをこんな僻地からですが発信していきたい!

 

そんな新年度にしたいですね!

 

まずはググります(笑)