王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

Tasty U

超ド深夜にINTERVALについてだらだら書いてたんだけどそのままinfightまでいったらちょっと府に落ちたことがありまして

 

斉藤さんの寂しさに触れた矢島さんはそれを持ち前の精神で埋めてあげようとするわけですよね

それはもう好きってことなんですけど

本人はまだ少し抵抗というかはっきり好きだとまでは言えない状態であると予想する訳なんですが

まぁそんなこんなでもう当たり前に部屋にいくんですよね

二人の時間で斉藤さんの空いた隙間を埋めてあげたい

その気持ちで一緒にいるんだけど、要さんから結婚ってワード出されて現実に引き戻されたと思うんですけど、最後の一夜、斉藤さんが最高だって笑ってくれたときに、

矢島さんが斉藤さんの側に居続けたのはこういう顔をいっぱいしてほしいからなんだなぁあああああああああ

っていうのが凄い伝わってきまして

好きっていうか、人間らしい斉藤さんでいてほしいっていう矢島さんの気持ちがバシバシ伝わってきまして、凄く良かったです

 

これから誰か知らない女がこの顔にさせるのかっていう嫉妬も勿論そなわってると思うんですが、昨日の私は精神状態が極めて良かったのが優しさをとても感じられました

漫画って読む時の心の状態で感じ方が違うので何回読んでも楽しいです

 

これから中編以降をまた読み進めていきますが、今日の精神状態は果たして…!?