王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

キラリと光る星

推しがBABYMETALのサポメンになった

 

スレたったとき絶対嘘だと思ったら本当だったー!!!!!!

鞘師がベビメタのサポメン!!!

びっくりしすぎたぞ!

まさかベビメタ!

いや、中元さんとスクールで一緒だったのは知ってたけどまさかそこに入る(一時でも)とは

一度きりって言われてたり、何人かいるサポメンの一人とも言われてるけどいかがなものか

掲示板、荒れてるけど私は結構嬉しいかな…

どっかからソロ歌手としてデビューとかの方がそれこそ嫌だ

売れないのわかるし

しかもベビメタなら鞘師のダンスが堪能できるんだよ!

鞘師の一番はやっぱりダンスだと思うから!!

でもいくつか曲見たけど鞘師にはあまり得意じゃない振りかなぁ…新曲と言われてるインドっぽいやつはかっこよかったけど

これからも入ることがあるならブラッシュアップしていってほしい

 

ダンスだけ!って言われちゃうと歌もまた聞きたいなって思ってしまうのが哀れなオタクだけど

でもMIKIKO先生に弟子入りしたっていう話が本当ならもうさすが私の推し!と胸を張りたい

今まで鞘師を好きでいて、がっかりさせられたこと無いんだよ

生きてる人間なのに本当にそれが凄い

ひなフェス出ますって言われたときは複雑だったけど…

でも結果かっこよかったしな

これからの鞘師も応援していくからね

ずっと大好きです