王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

直感2~逃した魚は大きいぞ~

このタイトル前につけたような気もするがまぁいいか

 

カホちんが可愛すぎて辛い…

カホちんとは、長谷川さんの姪っ子である

いくつなのかわからないが幼稚園くらいかな?

小学生くらいだったらFILESっていうか眠れない夜に出てくる龍くんと勝手にくっつけたりしたかったわー(やめろ)

 

 

今GAPS見直してみたけどまじでリクさん長谷川さんに懐いてたんだねー!

芸が細かい!

 

予想外にリアイベ冊子がアツくてテンション上がってます!!

 

こんな夜中にテンション上がってHey!Say!JUMP見たりベビメタ見たりしちゃった!

 

知念くんが、僕のソロで宏太が歌ってくれてるってしれっと言い放った薮ソロ 

(ここでゆうとりんがほんと、期待に応えるよねー!ってくらい正しいマジレスしてたのも好き)

薮くんは、見方は人それぞれだよって言っててマジ聖人過ぎた(T_T)

あれはひとつの作品ですからね!

何度も言いますけど

ジャニーズ結構凄いぞって時に使ってほしいですよ!

山田くんのソロも、いったい私は何を見せられているんだ?ってなる感じがある意味すげえぞってなるソロなのでそちらも是非

現場でどうしていいかわからなくなったよ

でもリアルタイムであれを表現できる山田涼介さすがエースだよね

 

薮くんがジャニーさんへの思いを綴ったブログを読んでから薮くんの歌を聞くと切なくなります

幸せだよって、薮くんがいつまでも言ってくれるように応援していきたいなって思った

 

 

そんで、スーメタルちゃんのソロ、kagerouがめちゃくちゃ良くて

これ私も歌いてー!!!!

ってなってる

 

鞘師がベビメタ参加してるけど、鞘師のダンスは自分が主役になるダンスだって言われててそれが好評なのか不評なのかはわからないけど(いやたぶんあまり良い意味ではないと思うけど…)

ソロコーナーで、自分に手伝ってほしいっていう人が誰もいなくて悲しかったって言ってた山田くん思い出した

 

山田くんバックにつけたら、バランスが難しいんだよねきっと

鞘師もスーさんとモアちゃんだから調和できるんだと思うし

 

そんなことを思いながら寝ます

 

Hey!Say!JUMPドームツアーおめでとう!!

 

ベビメタちゃん、これからどうなるか楽しみです

 

里さんの漫画読んで寝よ