王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

エンドレススカイ

そんなに名を残した訳じゃないから、干される干されないの中にも入らないけど

私の中では本当に特別な子だった鞘師

基本的に【輪】が好きなわけだから

【輪】から出たら興味を失うんですよね

L'Arc~en~Cielは大好きだけどそれぞれのソロは聞いたことがないし、

Hey!Say!JUMPは大好きだけど、【輪】から出ることがあったらきっと必死に追いかけません

 

鞘師はモーニング娘。のエースポジションでした

入ってすぐに特別扱いだった

愛ちゃんとガキさんと三人でユニットコーナーで演らせてもらえる恵まれたポジション

歌う位置もどんどん良くなっていった

鞘師のお陰で復活した、と言ってくれる人もいた

 

 

17歳でモーニング娘。を辞めて

三年消息不明だった

アメリカでダンスをやってるらしいとか

何もやってないニートだとか

いろんな噂がたった

 

鬱で辞めたとか、センター取られたから辞めたとか本当に色々なことを言われていた

でも彼女の本には前を向く言葉がいっぱいだった

私が好きだった鞘師だった

ダンスを極めたくて

もっと高みを目指してみたくて

一歩踏み出すことが綴られていた

 

鞘師が何をしてるか結局何もわからないまま事務所を退社した

 

 

 

 

 

 

 

いきなりひなフェスに出ることが発表されて

久々に鞘師を見ることができた

 

BABYMETALのサポートになって

YouTubeでいつでもいまの鞘師を見られる

SUさんや、MOAちゃんに見切れて、例え数秒しか写らなくても、それでも嬉しい

(まぁサポートだし。ていうか今の状況めっちゃ恵まれてるよね。サポートなのに凄く写してもらえる!)

 

これだけで幸せなんだよ

別に芸能界にしがみついて、名前を残して、偉業を成し遂げて、CMに出て、ドラマに出て、映画に出て…

そんな事しなくていいんです

鞘師が幸せでいてくれたらそれでいいんです

でも、鞘師の幸せが、私の目で見られるところにあったなら、それはとても嬉しいのです

 

 

 

モーニング娘。のエースがサポートだなんて!なんて私は断じて思いません

モーニング娘。の鞘師はもう終わったのです

そこから出た彼女はただの鞘師里保なのです

今まで培ったスキルはもちろん彼女のものですが、モーニング娘。というものは、今いるメンバーたちのものです

 

(だけど、元メンバーであることは確かなので看板に迷惑をかけることはしてほしくないけど)

 

 

鞘師がいたら、心穏やかになれます

 

なんかSNSとか見ると世の中怒りに溢れてるんで、鞘師を見て落ち着きたいです

 

MOAちゃんもかわいいしね…(爆)