王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

愛あらばIT'S ALL RIGHT

イギリスのフェスに鞘師がBABYMETALのサポートダンサーとして出演しました

 

私のTwitterの検索が里つばめオンリーだったのが鞘師里保も久々に加わって凄くうれしいです

でもどっちも『さ行』だから

さやって打ちたいのにさとって打っちゃったり

その逆もあってテンパります(笑)

私は、鞘師は引退してダンスを極めて振り付け師になってほしいなってまだ現役の頃から思ってて

卒業してダンスで留学しますって言ったときは凄く嬉しかった

それから当たり前だけど鞘師の動向は全く入ってこなくなって

事務所も退社して

このまま何にもわからなくなるのかな、それもいいかもな、と思っていた矢先にひなフェスに出る情報が出て

それってどうなのかな?中途半端に表に出てくるの?って少し悲しくなって

でもやっぱり表に出てきた鞘師は凄くかっこよかった

三年、全く雲隠れしていたのに

やっぱりエースやってただけあるって言ってもらえてて

声は出てなかったし、全盛期にはほど遠いけど

 

それから少しずつ表に出ていきたいって言ってることがわかって

 

どういう形で?

歌うの?

どこかのグループに入るの?

それを自分は受け入れられるのか

モーニング娘。以外の曲を自分のものとしている鞘師を好きでいられるかな

って思って複雑だった

 

でもなんだろう?

正式メンバーと言われたらまた違う気持ちが生まれたのかもしれないんだけど

今は、

旧知の仲とはいえ、鞘師に踊る場所を与えてくれて

イギリスのめちゃくちゃでかいフェスの舞台にあげてくれたBABYMETALさんに感謝しかなくて

何より踊ってる鞘師は最高だった

もっとMOAちゃんと踊っているところが見たいと思った

きっとまだ二人の息はそこまで合っていないから

極めて、ここまでくるのかってところまで見たい

ていうかMOAちゃんがむちゃくちゃ可愛くてビビった

初めて見たときは子供すぎてわからんかったんだけどほんとにかわいい!!ツインテが似合いすぎてる

すずかちゃんはもう神々しくて…

歌が上手いのは存じ上げてましたが

周りを踊るもあ&りほの力も自分の輝きに変えてるでしょ

オーラがすげえよ

 

 

サポートは三人いて、一人の子はまだ凄く若いさくら学院の子らしいので海外には鞘師ともう一人という選択になるんだろうか

もう一人の詳細は未だ不明だし、鞘師がいつまでサポートとしてお世話になるのかわからないけど

久しぶりに凄く楽しいです

本当にありがとうございます

 

思ったまんま文字を打ってしまったからなんのこっちゃ訳がわからん文章だろうな…(*_*;

 

今月は大きい音楽番組もたくさんあるし(でもミュージックデイの企画、カモナなのね…いや出られるだけでありがたいんだけども…馬飼野先生の曲一番似合ってると思うけどさ…)、JUMPの念願のDVDも発売だし、ありがたい!!