王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

青春コレクション

やーっっっっっっと、DOGSinfightの発売日がきたー!!!

 

もう田舎だからいつ入荷されるかわからんしGAPSでさえ公式Twitterで入荷ツイートしてなかったし書店まで遠いし行くのがだる(自主規制)

様々なやむにやまれぬ事情を加味してネットで注文したんで届くのは明日以降でしょうか

楽しみだよー!!

書店さんのツイートにペーパーの一部お見せしてくださってるところもあるのでちょっと見てみたんですけど普通の4コマじゃなくて超テンション上がっております!!

 

これからネットパトロールで感想を漁らなければ!!!

忙しくなるわー!