王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

愛して愛してあと一分

キラ☆ヤバー!!!!!

 

思わず今現在放送しているスタートゥインクルプリキュアのキュアスターの口癖を呟いちゃったわ!!!!

 

DOGS発売記念カットがTwitterにアップだぜ!!

やだかわいいーーーーー!!!!

スーパーミラクルかわいいー!!!!

タピオカwwwww

タピオカwwwwwwwwww

タピオカですよ奥さんwwwwwwwwww

 

明日タピオカ飲もう

そうしよう

7月1日はタピオカ記念日にしよう

 

赤と青のシンメカラーだからジャニオタにも超刺さるよ!

私はシンメにはピンときてないけど!!

(じゃあ言うな)

いやーほんとかわいい

カードの期限切れてたの忘れてて本発送されなくて超へこんでたけど元気でた!!!

カードの情報新しくしたので何卒迅速な対応をよろしくお願いします…

すいません自分のミスなのに偉そうなこと言って…

 

 

 

カット絵眺めてたら妄想が止まらないのでちょっと追記させて…

 

これは二人でカフェに行ったのかな?

デートかな?

こんな二人組来たら店がざわつくぞ…

どんな関係なの…?みたいな

それかg&dの時みたいに矢島さんが買って行ってあげるのかな?

どちらにしろおいしすぎる死ぬ(^q^)

 

ていうか、

あんた何飲む?

とか聞くのかしら(*´-`)

それか

俺タピオカ飲みたい

とか言うんだろうか…

つい仕事モードで

何飲みます?

って聞いてしまうのもとてもいいと思う

 

 

こりゃー斉藤さんまた浮かれちまうなー!

 

再追記しちゃうけど、

これまた矢島さんのTシャツ980円で斉藤さんのTシャツは3万近くするやつなのかなぁと思うと楽しいです

デートするときはちょっとおしゃれにするのかな…?5000円くらいのTシャツになるのかもしれない…

堂本光一くんが、「Tシャツ1万?!布だぜ!?」って言ったのが面白すぎて忘れられないんですけど矢島さんもその感覚持っててほしい(笑)