王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

わんちゃんならおしっぽグルグルだよ

DOGSを読みました~!

二冊しかないのでつい手を伸ばしてしまう

 

今日の気付き

 

INTERVALを読んでいたら、この時がもしかしたら初めて斉藤さんが見る矢島さんの笑顔かもしんない!見たことあるのって怒ってるか引いてるか喘いでるかじゃない!?とか思って無印をすぐさま開いたのですが、

全編にわたって笑ってなかった!

香川くんにすら笑ってなかった!

びっくり!

 

んで、要さんの所に行って、恋愛に向いてない弟について問われた矢島さんが、珍しく方便をね!使ったんですよね!!

愛想笑いしながら!

この時の斉藤さんの顔の意味をイマイチ把握できてなかったの

でも、矢島さんが動揺している!ってことを察したのでは!?

チューしたから動揺してる?!って

 

ポーカーフェイス貫いてたのに一瞬よぎったさっきの口づけに動揺した心を見事斉藤さんは見抜いて、だからトイレに突入したんではなかろうか?

ほんの僅か一瞬でも心が自分に奪われたはずなのだから

エリート刑事の観察眼ですよ!

 

でも、前も記述したけど待受が綺麗な女性で

そこで少し高ぶった気持ちが冷静になったので手を止められたって感じかなぁって

 

 

そのあとの矢島さんが自分の情けない顔に苛立つシーン

首筋に歯形が見えるのが凄く良い

此方には良く見れば気がつく程度に描かれているのに動転して首筋の跡に気づかない矢島さんよ…(尊い)

それ以外では片桐が指摘するまで絶妙に見えない角度を貫く里さんは策士

 

監禁されて、斉藤さんが来てくれてチューに酔いしれてたら煽られてカッとなって頭突き食らわすも内心やべっ!ってなってる矢島さんかわいいし、斉藤さんもかわいいと言っておりますねですよね!

でもほんと、受け身なのに男前なんだよー!

 

この辺矢島さんのキャラブレZEROで、

INTERVALの手近に使えるやつがいると助かるって言われて斉藤さんに二度と言うな、なんてすごまれたのに負けじと失せろ!って言えるのがすっっごく男前だよなぁぁぁぁぁぁぁって

こんときの斉藤さん、結構怖いよ

でも大人しく従うなんて思うなよ!っていう気高さ感じるよねー!

見習いたい~!

 

だから最新のg&d、あれ?いつもの威勢のいい千紘くんはどうしたのかな~?っていう斉藤さんの煽りがとってもエッチだよね

エロいことしてるとき結構素直じゃない?矢島さんて

そこで辱しめることによって一層の可愛さを得られるよねぇ

 

 

いつもの男気溢れる顔と素直に頬を赤らめる顔の二つを持ち合わせた矢島さんが大好きなのよね、斉藤さん

 

 

 

 

それならそうと早く言え。(INTERVAL)っていう斉藤さん、嬉そう過ぎてハンサムすぎて笑う

 

 

 

 

 

追記

 

佐々木に監禁されたシーン、部屋に行ったときはネクタイをしていたのに意識が戻ったときには無くなってるので、佐々木にバッチリ噛み跡を見られてしまってるということですね…

えっちぃですね…!

ここで、佐々木に斉藤さんをゆするネタ(矢島さんを狙ってること)を核心的にさせたと思ったんだけどどうだろう?

要さんが雇ってる探偵もそうだけど、別に普通に仕事してるだけなのに斉藤さんが矢島さん狙ってるの何でわかったんだろう…

要さんは多分逐一斉藤さんの身辺調査を報告させてると思うから、かなり優秀な人なのかな…

帰宅がてら矢島さんのマンションの前を意味もなく通ったりしてたのかしら…

なにそれ中学生みたいめっちゃかわいい!!