王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

タチアガール

結局買っちゃった登田好美先生の

恋愛は、セックスなしでお願いします。

 

これから使うことあるの?っていう小学館さんの&フラワー公式サイトで買うたがな!

登田先生の新作あるときは連絡下さい

TLは読まないと思いますが(迷惑な客)

まぁまずティーンじゃないので

あ、でもこの雑誌チャプター選択出来てめちゃくちゃ読みやすかった!

それは本当にありがたい

 

 

タイトルのインパクト…

つんく♂ちゃんの作詞かな?みたいな

クソみたいなタイトルの曲ほど名曲なのがつんく♂ちゃんですからね

こちらも名作です(関係ない)

あ、これ本作のタイトルディスってる感じになってるじゃないか!そういうことではないの、つんく♂ちゃんの曲のタイトルはクソだけど!

 

 

 

余談だけど斉藤さんがフルパワーでご活躍された際には

ロマンティック浮かれモード

っていうタイトルをつけると心に決めているので斉藤さんそして里先生、編集部の皆様よろしくお願いいたします

 

 

そんなわけで名作だったんですよ!

 

ドエロが描きたい漫画家とTL編集部に配属されたばかりの編集さんという組み合わせ

編集さんは性欲がわかない体質なんだとか

だからセックスの重要性がいまいちわからずTL特有の満載のエロ展開が理解できない

でも担当作家はエロ売りでエロが描きたい!ていう作家で食い違う二人

というあらすじなのだが

 

エロも、チューすらもない

始まりもしないBLだったがそこがいい

これから始まりそう!

ていうか始まったら田平くんどうなっちゃうの?

っていうワクワク感があったね!

 

ていうか私、押しの強い変人な攻めが好きなのかな…

とりあえず千賀先生が素晴らしく好きだった

 

でも女性がこの人の担当にはなってほしくねぇな…と心から思う男だったなw

BLにも青年誌にもTLにも執筆するエロの権化推せる

 

田平くんは女性が好きで、ただ恋愛にセックスの必要性を感じてない人なので全くフラグ立たないけど千賀先生頑張って下さい!

千賀先生がストーリー重視の名作を田平くんと作り上げて、それをきっかけに二人の距離が近づいてくといいね👍

登田先生のちょこっと覗くギャグが私は凄く好きだ

澤根くんも千賀先生もテンション低めのいいツッコミをする

 

こちらも学ラン(以下略)みたいに連載になってほしいなぁ