王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

彼と一緒にお店がしたい!

全く本文に関係ないタイトルを選んでしまう時点でこのシステム崩壊してる

今の私のテンションはあれに近いものがある

 

そんなわけで、

最近では一番のヒットな高校生BLである

学ランの中までさわってほしい

の続編が出ていて大変嬉しゅうございました!!!

 

今回は澤根くんメインの回!!

なんて健全な性欲満点の男子高校生なんだ君は!!

でもちゃんと新見くんのこと考えていてあげてて優しい…

 

結構オープンで、新見くんと付き合ってるって普通に言えちゃうってか全然抵抗無いの男らしいなぁ

新見くんも恥ずかしさはあれど、ちゃんと自信がついたような雰囲気で良かったねぇ愛の力は偉大だねぇ

 

しかし、飽きられるのが怖くて拒んでしまう新見くん!

こういう気持ちは誰しも経験してるよね

そういう不安は男も女も変わらないよね

好きだから不安になるよね

 

もっと前より好きになったよって、

ちゃんと言葉にするの大切だよね

高校生いいなー!!!なりたいなー!!!知念くんの次になりたいものだなー!

(永遠に叶わない願い)

 

大人の恋愛ばかり読んでいたので、こういうキラキラと弾ける高校生に癒されました(*´-`)

確かな満足( ´3` )b

 

 

つーかさー!

新作のお試し読みというエグいおまけがついてきたんだよ!!!

もうどうしたらいいんだよ気になるよそれが狙いだよなわかってる!

漫画家×新人編集っていいよね

私も吉野千秋の場合が好きですよ

アニメしか見たこと無いけど

てか吉野千秋の場合はな、柳瀬優が好みすぎてな

声も含めて結構完璧だったな

優、幸せになれたかな…

 

 

学ラン(以下略)、続かないのかな?

私のなかで上位にくる好きな二人だからもっと続いてほしいな

 

そんで、あのお試し読みきりも是非配信してくださいよろしくお願いします…