王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

セクシーオトナジャン

今すぐ大洋図書さんのInstagramを見てくださーい!!!!

 

今まで、頑張って絞り出して自分の気持ちとか記事の内容にあったハロプロの曲のタイトルをつけてたけどもう思い付かないくらい焦った!!!

 

動画でDOGSinfightの色校が公開されておりますー!!!!!

帯も見られます!!!!!

 

帯高まるぞ~!

 

楽しみだー!!!!

 

Instagramも見逃せない…っ!

 

 

 

…余談だけどHey!Say!JUMPさんの扱い泣いた

だけどゆうとりんのハンサム具合半端なくてこれまた泣く

これぞハンサムだなぁゆうとりん

 

 

 

追記

 

序盤テンパりすぎてフォント大で呼び掛けている自分に草不可避です

しかし、自分への呼び掛けだと思うことにします

Instagramへ今すぐ向かいます!

ほんと永遠に見てられる動画です