王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

Loveイノベーション

30歳まで童貞で魔法使いになっちゃったサラリーマンのBL気になってたので読んでみたら超癒されたwww

でもごめん

 

 

友達(童貞)がうっかり惚れちゃうヤンキー系ツンデレ配達員くんがド好みだった…!

 

かわいいネコ系のお顔

八重歯がかわいい…

二巻になって敬語無くなってるのかわいい…

 

 

そんなわけでめちゃくちゃ楽しめました!

黒沢さん、爽やかな顔してオタクみたいな脳内わろた

駄々漏れなのが大前提の漫画なのでもうほんとに黒沢さんの良いところも悪いところも安達くんに駄々漏れでいいね👍

 

斉藤さんの脳内もこんななんだろうなぁ~って読みながら思ったし、片桐の脳内もこんな風にわかればいいのになぁ~って思ったけど

矢島さん(多分)も長谷川さんも童貞じゃないから設定が成り立たなかった

 

矢島さん、モテないと思ってるけど童貞な感じしないよね

潔く風俗行くしね

でもレオが童貞だからなぁ…

男の子って難しいですね

 

…脱線!

 

 

黒沢さんは妄想用にパジャマ買ってたのがもうツボすぎて好きです

意味がわからないwww

いや私にこの感覚がないだけであり得るのか?

好きな子の似合いそうなパジャマ思わず買っちゃう?

これから取り入れてみますね!!

 

安達くんが絆されかけた時に理性より欲望が勝っちゃう黒沢さんタイミングが悪すぎて愛しい

こういう愛されキャラを見ると、

これやで片桐!見本にしてくれ!

と思うんだが片桐は片桐でかっこいいからそのままでいい(結局)

 

ていうかねこちゃん配達員の話詳しく…!!!

まだ名前も知らないんだよ…(惚れてる本人も)

なのに普通に家にあげてる柘植さん人を疑うことを知らない純情引きこもりのお知らせ

 

うどんかわいいし、うどんに傘指してあげてたねこちゃん配達員ちゃんかわいすぎてほんと最高

まず顔が好き

 

 

 

脳内の台詞、カラーの方が断然分かりやすいからどうにかなってほしいなぁって思います

これはどうしようもないんかな…