王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

探し当てたびーえる

学ランの中までさわってほしい

という漫画を読みましたー!!!!

好きですね~

完全に少女漫画のお作り

感情の機微、絶妙の間を表現するコマわり!

ニュアンスで感じさせるものが好きなんですよね~

そのわりに全然少女漫画持ってないですけどね(笑)

ワールドトリガーなんてがっちり設定ですけどね(笑)

最近読みたい漫画はアイシールド21!!

まもり姉ちゃんとヒル魔に萌えてた記憶しかない…

 

 

もうとにかく学ランが可愛い!!

新見くんの反応が考えさせられたな

可愛いって言われたり、女みたいな…って言われるのに凄く反応してしまうのがなんとも…

澤根くんと初めて出かけたときの実に高校生らしい二人が本当に可愛かったわー

てか澤根くんが合コン行く件と、会長に「嫉妬してほしかったのか」って言われて恐らく澤根くんが自分の気持ちに気づくところ、めっちゃよかったよね

読み返すときに合コン行っていいの?って言う澤根くんにニヤニヤしてしまう…

お前そんなポーカーフェイスだけどやっぱ実際高校生なのな可愛いみたいになる

会長さすがちょっと大人

巨乳好きだけど

つか新見くんが会長に、付き合ってるんですあいつの事好きなんですっていうところ

澤根くんは、自分は好きじゃないけどって会長に言ってるわけだから

新見くんが澤根くんに自分を好きになってもらえるよう一生懸命頑張ってる感じがして応援したくなるよなー

澤根くんの家でネガティブ発動させてる新見くんほんと最高

何故背を向けて検索してしまったのか…(可愛い)

 

この二人もっと見てたいわー

癒されるー

別に元カノ登場で拗れるとかそんなんいらないんですよ

仲良く学校でお勉強したり放課後勉強したり遊んだりしてて欲しい

 

 

癒されたいのです(闇が深い)