王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

桃色片想い

俺が好きなら跪けを読んでいたんですが、

 

加藤くん、最後の方で当たり前のように松田くんの家で風呂借りてるシーンがありまして

 

松田くんてシャンプーとか凄いこだわってそうだな

とまず思いまして

 

あれ?加藤さんから松田さんのシャンプーの匂いが…

 

ってそのうちなったら萌えるな、と思いました

 

 

女の人って匂いに敏感なイメージ

私は人様のシャンプーの香りが…と思ったことは一度もないですが(笑)人間性の問題ですかね(笑)

 

加藤くん凄い図々しいからナチュラルに居座りそう

斉藤さんとはまた違うヤバさを感じる

末っ子で金持ちは共通してるので、とんでもジャイアニズムということは一致しているが

男ばっかりな斉藤さんに比べて末っ子長男の加藤くんは女に囲まれてきた余裕を感じるよね

世界で一番自分がかわいいのだ!少なくとも家族のなかでは!みたいな思想が根底にある

愛されて当然というか

ていうか片桐といい、お姉ちゃんいるキャラのヤバ比率高くない?w

お姉さんがいる男の子は女の子に夢を見ないし、喜ぶ方法も知り尽くしてるからモテるのよね

嫉妬に狂え、松田

…長谷川さんはその辺あまりお得意ではなさそうだけど…お姉さんがめちゃくちゃ人格者なんだなきっと

 

以前も確実に言ってるけど里さん常にキャラクターの兄弟構成を考えてて超好きポイントです