王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

なには友あれ!

Twitter神か!?

もううまい言葉が思いつかない!!

いつもだけど!!!

もうありがたい!ありがとう!世界のどこにいても!

 

里つばめ先生のネーム最高じゃんまじー!!!

自画像(?)でよくお見かけするあの丸みをおびたフォルムの方じゃないですか~!

初めて会った気がしないですよー!

長谷川さんの頭部かわいすぎわろた

片桐が丸みをおびているという貴重な画像!

足元がかわいい

 

ネームいいな~!こんな貴重なもの見られて嬉しいですよー!

私山形まで冨樫義博のネーム見に行きましたからね!

冨樫先生のネームも凄いですよ!!!

もうネームからして圧倒的画力と構成力

あとルーズリーフにぶわ~~~~~って鉛筆で書きなぐられてる(しかし、決して雑ではない感じ)がなんかもう凄い才能を感じざるを得なかった…(語彙力…)

紙から念出てるよね

『凝』したけど見えなかったのでウイングさん私の背中も叩いて目覚めさせてほしいっす!(とりあえず瞑想からやろう!)

てかあんだけ文字(台詞)手書きで書いてたら体いかれると思います

そして、冨樫先生の作品が読み放題なスペースでほんと奇跡みたいな所でしたよ

なんか道の駅の一角みたいな感じだったけど

 

ジャンプの漫画は没ネームとか連載前の企画ネームとかおまけページに結構載ってたりするんだけど他の漫画はどうなんだろう?

 

貴重な機会をありがとうございました!

また是非ともよろしくお願いいたします!