王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

すまーと

やぶひか尊い(月並み)

久々にHey!Say!JUMPのDVD見たらSUKI!!ってなってる

 

大人数でダンスパフォーマンスする魅力をモーニング娘。に教えてもらったんで

鞘師なき後は完全にへいせいさんに夢中です

 

もうさー、山田くんて凄いよな

私山田担当には絶対ならないけどエースだなぁーってまざまざと見せつけられるというか説得力がさ

凄いの

歌もダンスもさ

やっぱ山田くんすげえなと思わせてくれるのはさすがだなと

 

(あと個人的に自分エースオタではなかった!って思った笑)

 

有岡くんの使い勝手の良さもほんとにありがたいなって思う

歌でもMCでも、バランサーなのよね

真ん中っ子ってジャニーズ大事だからね!!

 

愛追い隊めっちゃいいわー

 

つーかJJExpress組いい!!

有岡髙木とか伊野尾髙木とかお兄ちゃん+ゆうとりんとか

そことやぶひかの絡みもいい

 

あと圭人の男臭さが最高なんだよなー!

曲選ぶんどけども

可愛い声が多いから

 

 

 

 

Sexy Zone予習しないとな…(やばい)

セトリの確認すらしてないじゃないか!!

いかん!!