王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

お呼びかな?

公式「GAPSマニアのみなさーん!!!!」

 

特定の層感年々増してきてて泣く

 

 

公式Twitterさん、いつもありがとうございます!!

hankerのPOP、素敵でしたわ~(知世ちゃんの声で)

あとサインの『つ』の部分に今回ツバメちゃんがいてほっこり

あれ好きなんですよね

 

不能姫、語呂が段々癖になるよね(笑)

長谷川さん可愛いけどほんっっっっとに普通に30代男性だから姫感無いんだけど語感は好きです

一冊にまとまるの楽しみだなー!

雑誌連載終わってすぐ次月にコミックスとか幸せしかない!

 

眠れない夜のコミックスのお知らせも待っとるで!