王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

R18とトレンドで見てもピンとこなかったので清純派でいこうと思う

新しい元号が発表されましたけども

 

片桐さんは30歳ということで

 

連載開始当初~コミックス発売時に30歳なら昭和生まれだけど今30歳なら平成生まれなの!!!

えーそこ結構重要かもしんない自分のなかでー!

開始当初の年齢なら同世代だからその気持ちで読んでるわけですよ

からしてみたら平成生まれって超ニュージェネレーションで

レオとか香川くんとかそういうイメージなの

でも片桐は昭和っぽくない?

なんかあのすれた感じ凄く昭和じゃない?

平成ってさ、もっとスマートじゃない?

さっぱりしてるっていうか

昭和でShowは無理!って推してる子達が昔歌ってたからさ…

我々世代ってゆとりにも属せないし昭和も終わりの方だしすごい中途半端なんですけど

片桐くんと矢島くんは同士でありたいよね(勝手)

 

でもこのままいくと当然長谷川さんも平成生まれになってしまう年月が経ってしまうわけで

 

悲しいかなそんなことを思ったのでした