王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

メモメモ

待ちに待った公式TwitterでのGAPS一部公開がキター(゚∀゚≡゚∀゚)ー!

 

これ何ページあるの…?

 

ショートストーリー的な感じしないんですけど(笑)

 

つーか斉藤さんまさかの眼鏡(眩暈)

 

表紙もいちいち最高だった…

 

二組揃うとテンションも二乗ですね…!

 

片桐くんがまだお隣の部署にいた頃か…

あの爽やかな、お疲れ様です(ニコッ)は私も好きでした

本当に王子さまみたいでしたよね…(過去形)

 

もう買いに行くのがめんどくさいし、田舎の入荷日読めないしでAmazonさんにお願いしてるんですけどこれも一体いつ届くのかわかんなくて精神的に良くないな(笑)

クロネコメンバーズめっちゃ有能だからもう全ての宅配物はクロネコヤマトさんで送って欲しい…

 

 

つかさらっと、次回のCRAFTもDOGSだよ~って教えてくださる公式Twitterさんありがとうございます!!

また斉藤さん&矢島さんに会えるの嬉しすぎるし話もたまってきたからこれDOGSコミックス化くるんじゃね?!

鈴丸さんも登場するし来月楽しみo(^o^)oひゃっほーい

 

拗らせ鞘師オタの一面どこ行ったんやという情緒不安定ぶりである

 

 

ていうか

GAPSは『恋愛』なのに

DOGSは『執着』なのわろたww

斉藤さんがんばれ!私は嫌いじゃないですよ!