王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

めんどくさいおたく

鞘師がひなフェスに出るんです

 

見たいけど見たくない

 

鞘師は三次元で一番好きな人で

鞘師より好きになれる人なんて今後現れないと今でも思っています

モーニング娘。を応援するには好きになりすぎて辛かったむしろ

 

人は成長するものですから

その過程で私とのズレを感じてしまって 

それは決して悪いことではなく

そう思ってしまったら離れるしかないわけで

好きでいられなくなってしまうからやっぱり推しは二次元に作ろうと思っていたんですけど唯一ずっと私の中の人物像を守り続けてくれたのが鞘師でした

モーニング娘。抜けるそのタイミングまでも私が理想としていた時期だった

本当はもっと見ていたかったけど

ダンスも極めてほしくて

 

抜けた後本出したのはおいおいと思ったけど

中身読んだらこれも私を落ち込ませる要素はなく

やっぱり鞘師だ!って気持ちの悪いことを思ってしまいましたよね

 

 

アップフロント辞めるのはいい

そこから一般人になっても

舞台で生きていくのも

ダンスで生きていくのも

めいめいと工藤と一緒に末満さんの舞台に出させていただけたらめちゃくちゃ嬉しいですよ

ファルリリおたくとして

あの二人にはどうにか、幸でも不幸でもいいから決着を…!

 

ソロとか違うところでグループ組むとかだとちょっとショックかもしんない…けど

鞘師が一番やりたいことやって欲しいって気持ちはいつもある

 

 

でもさ、ひなフェス出るかー…って

これ見て私がどう思ってしまうのかってのが一番知りたくないわけで

ずっと好きでいたいから

いい思い出だけ取っておきたいとか思うのはすげーめんどくさいわがままだよなぁ

 

見たいよ

鞘師大好きだもん

今の娘。の曲だって鞘師の声で聞いてみたいって思うし

TOKYOという片隅、鞘師いるバージョンで歌ってくれ!

 

他の曲は聞けるけどOTTとか正直鞘師のいないやつは今も聞けない

リゾナントブルーも、Juice=Juiceの、やつ絶賛しました素晴らしかった

でもヘルミーのニュアンスは鞘師が一番好きなのーこれは譲れないなの…

 

あー自分めんどくさい(笑)

知念くんを見て癒されるしかない…!

知念くん可愛すぎてほんと知念くんになりたい…(迷走)

 

The Visionめっちゃ泣けるわ…

 

追記

こんなときだからこそ、某板のネタスレに救われることってあるよね…

鞘師のAAスレはハズレがなくて大好きです

年末のNHK突撃はいつまでも続けて欲しいです

 

 

追記2

 

フクちゃんに相談してたのか鞘師…

あーやっぱ、鞘師のこと大好き

私もちゃんと見届けることにする

どんな鞘師でも

ずっと好きでいるね

踊ってる鞘師も歌ってる鞘師も大好きだよ

恋だな