王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

明日はデート 楽しみだ!

今回のg&d、バレンタイン前日が金曜日で扉絵の私服姿が各々バレンタイン当日の私服で過ごす=デートを表現しているのではー!?長谷川さんと片桐は休日を一緒に過ごすための買い出しに仕事帰りのコンビニ、斉藤さんと矢島さんはお泊まりの準備のため矢島宅によったのではー!?

と、ウキウキドヤドヤでカレンダー見たら今年のバレンタイン土曜日だった(笑)

ここは、20XX年の世界線!と思うことにしよう(笑)

普通に買い出ししてるG組はバレンタインとかあまり興味がなさそう

 

 

ん?でもよく読んでみたら長谷川さんが片桐に、明日も大量にもらう可能性を示唆してるから次の日は平日かもしれない

 

なのに大量に買い物してるってことは同棲か!?

ついになのか!?

まさかDOGSより先に一緒に住みだすのか!?

 

と、深夜に一人興奮するのであった…

 

長谷川さんの醸し出す雰囲気は本当に穏やかで優しいからGAPSは少し丸みを帯びた柔らかい世界観を感じるなぁ

DOGSはスリリングでスタイリッシュな感じがするもん

 

同じような都会のビル群の描写でも双方それぞれの温度感があるというか

GAPSは二人並んだ描写は徒歩が多いからわりと生活感ある雰囲気になるのかも

DOGSは車移動が常だし部屋での描写も多いから無機質な感じ?

これからあったかみが出てくるのかな?楽しみです

 

 

 

 

 

矢島さんが斉藤さんから可愛すぎるって言われた返しが、

うるせぇ 後でてめーのも剃ってやる

だったの可愛すぎて頭抱えるレベル

 

今じゃないんだね!!!(笑顔)

ってなる

 

以前から快楽に弱すぎると言われておりましたがこういうところがかわいいんだろうなぁ~!

正統派ツンデレ

 

誰かに見られたらどうすんだ!の件、私はトイレとか、行くのかわかんないけど銭湯とか、そういった不特定多数の誰かに見られたらどうすんだ!→他の男にも誰にも矢島さんを見せたくない斉藤さんって言ってるのかと勝手に思ってたんですが感想をサーフィンしていたらもしかしたら次の日バレンタインだし女の子とどうにかなる可能性もゼロではないと思った斉藤さん。という解釈を見てなるほどー!!!って

斉藤さんにとって矢島さんはべらぼうに魅力的だから

もしかして、のその1%の可能性すら排除しないと落ち着かないのかもしれないよね

職場離れてるからもしチョコを貰ったとしても邪魔できないし

決して矢島さんを信用していないわけではなくてね!斉藤さんの引くほどの独占欲ゆえよね!

すっごく素晴らしい解釈を見せていただけて感動でした!

 

g&d楽しすぎる…

ていうかこういうオムニバスを一生見ていたい…